ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

とりあえず、今にいてる

昨日のことによって、「今にいる」ことを意識して、過ごしてます。
それで、特に変わったことはありませんが、あまり考えなくていいので、楽です。
その場対応というやつです。

何かあっても、その時考えればいいからです。
今日は、その何かがなかったので、どうこうありませんでした。
でも、今までの経験から、その時考えたんで、何とかなると思います。

ようは、その時になると、必要な情報が浮かんでくるからです。
そこで、しなければいけないことがあれば、自然と、その気になってきます。
ですから、前から考えていなくてもいいのです。

先のことより、今が大事なので、今、いい気分いなっていなければ、意識的に、そのように変えていきます。
「今が一番幸せ」とか、「楽しい」とか、肯定的なことを、頭の中に浮かべていきます。
そうしていると、頭の中も変わってきますし、それに合わせて、外側も変わってくるはずです。

ともかく、今、どうなってるかです。
先のことではありません。
しばらく、この調子でやっていきます。


by human-space | 2017-09-01 22:13 | diary | Comments(0)

by human-space