ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

エネルギーの潮目が変わってきている

今まで、自分のエネルギーは、テニスに一番向いていました。
特に、フォアとサーブは、今までよくなかったので、何とか改良しなくてはと、頑張ってきました。
素振りも、千回単位で、振ったと思います。

まだまだ完成されたわけではありませんが、基本的なフォームはできたので、あとは洗練させていくだけです。
それなら、それ程エネルギーを使わなくてもやれます。
でも、多分、死ぬまで完成されることはないので、これからもずっと楽しめると思います。

ただ、メインのエネルギーを、別のものに振り分けることができるようになりました。
エネルギーの潮目が変わってきました。
これからは、スピリチャルコーディネーターについて、何かやりたいと思っています。

と言っても、今は何もできていません。
でも、このエネルギーを使えば、何かやれるはずです。
テニスでも、かなりエネルギーを使い出して、3年半が経ちました。

テニス自体は、週2、3回、素振り、ウォーキングは土日以外は毎日していますが、やりたい気持ちがずっと出ていて、辛いと思ったことは一度もありません。
ただ、なかなかうまくやれなくて、嫌になることは、しょっちゅうでした。
それも続けてこれたのは、エネルギーがずっと続いていたからです。

それは、目処が立ったと思ったら、急に、モチベーションが下がってきました。
もちろん、テニスはまだまだやる気がありますが、メインではなくなりつつあります。
これからは、別のものに、エネルギーを切り替えます。

これからどうなるか、わかりませんが、エネルギーを注げば、何かできると思います。
やっていれば、少しづつ形が見えてくるはずです。
本当にどうなるか、自分でもわかりません。

by human-space | 2017-09-20 21:19 | diary | Comments(0)

by human-space