ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

起きてくることを信じる

とある人から、旅行のお土産をもらいました。
予期していない人で、ちょっとビックリしました。
頂き物があると、お返しをしなければいけないこともあって、ちょっとマイナスな気持ちになりました。

それでも、もちろんお土産をもらうので、ありがたいことに越したことはなく、肯定的に考えるようにしました。
お礼の電話もしなければいけないと思ったところ、ちょうどその家に電話しなければいけないことがあって、タイミングが難しかったのですが、いいきっかけになりました。
それで電話したら、懸案になっていたことが、すんなり解決しました。

起きてくることを、信じなければと思いました。
特に、変わったことが起きてくるときは、何か意味があります。
ですから、ともかく、肯定的に考えることです。

今回のようにそれで、物事がうまく進みました。
お土産から、うまく繋がりました。
懸案事項を解決するために、お土産をもらうようになったみたいでした。

ともかく、起きてくることを信じる、です。
すべてを、肯定的に考える、です。
そうしていれば、うまく物事が進むようになります。

by human-space | 2017-10-07 22:21 | diary | Comments(0)

by human-space