ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

思いついたことを即実行する

昨日の携帯の機種変の件、一回店を出た後、駐車場でふと思いつきました。
即、店に引き返し、機種変を済ませました。
思いついたことを、すぐ実行できました。

また、今日のテニスの試合に来ていくウエアは、天気予報を見て冷え込みそうだったので、厚着を用意していたのですが、朝起きて、薄めの動きやすいものに変えました。
これも、思いついたことを、即実行できました。
これは動きやすくてよかったのですが、残念ながら、試合の結果には結びつきませんでした。

それは、試合の中で、頭の中によぎる想いを、試合の中で実行できなかったこともあります。
案の定、結果もついてきませんでした。
まだまだ、偉そうなことは言えません。

想いを即実行する時に、どうしても理性が邪魔してしまいます。
過去の経験や、理屈、常識などを考えてしまって、動くことができません。
頭の中には、宇宙からの情報だけでなく、ただの欲望から来た想念など、様々な思いは浮かんできます。

ですから、全てが正しいわけではないので、やっても、うまくいかないこともあります。
その辺を、瞬時に判断しなければいけないので、考えすぎると大変です。
ともかく、迷ったら、動いてみるのも手です。

動いてみれば、たとえ間違ったことをして、うまくいかなくても、次の行動の判断に役に立ちます。
でも動かないなら、何もわかりません。
動かなくて後悔するより、動いてみて失敗する方がマシです。

動いてみて、宇宙と繋がっているという感覚があれば、気持ちのいいものです。
それは、未来からの情報が伝わってきたということでしょう。
ともかく、動いてみる、です。

by human-space | 2017-11-19 19:48 | diary | Comments(0)

by human-space