ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今年一番の成果

内側さえクリアーにしていれば、外側は、その鏡のように反映されてくる、ということが、一つ達成されました。
それは、今年一番かと思います。
年末からずっと言っていたことが、やっと今になってやれた感じです。

何かしようと、外側に対処するのではなく、内側を変えることで外側も変わってくるということが、一つ実証されました。
何故そう言えるかというと、ある外側に、自分でも全く思いもよらないことが起きて、それがきっかけで、一気に事態が一変したことです。
起きてきたことと、事態が一変することに、直接の関連は一切ありません。

人間では、その関連を、絶対考えつきません。
でも実際は、これも、生涯全く初めてのことが起こり、そして、それがきっかけで変わりました。
そんなことは、すべてのことがわかっている神様でした思いつきません。

そして、その結果は、画期的で180度変わりました。
多分、私がどんな一生懸命やってもそうなりません。
物理法則を無視したやり方に、完璧な結果、こんなことを神以外に誰がやれようかです。

私は、直接全く手を下していません。
どんな時も内側を、整えようとしていただけです。
すべて外側がやってくれました。

ただ、肉を切らして、骨を切るというようなことはありました。
直接の関与はありませんが、それなりの犠牲的なことはあります。
でも、その成果が素晴らしいので、それくらいはしょうがないかな、と思います。

このこと自体も今年一番嬉しいのですが、何と言っても、内側さえクリアーにしていれば、外側は、その鏡のように反映されてくる、という原理が証明されたのが素晴らしいです。
でもまだ、100%の自信があるわけではありません。
こういう経験を積み重ねることで、確信に変わってくると思います。

これで、一つ前に行けました。
これからも、この原理を実践していきます。
期待しすぎないように、やっていきます。


by human-space | 2018-02-05 20:39 | diary | Comments(0)

by human-space