ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

外側を意識する

このところ、同じようなことを言っていますが、大事なことで、それも、何回も言っていないと意識するのを忘れてしまいます。
今日も、仕事をしていると、しょうがないですが、外側を意識することを忘れています。
ですから、何も変わらない、いつもどおりの日常を送ってしまいます。

ほんのちょっと思い出すこともありますが、ほとんど忘れています。
車での帰りに、ふと思い出して、探していた買い物を、見つけることができました。
今日は、外側を意識できたのは、これくらいです。

一度には無理ですが、できるだけ、外側を意識しておきます。
外側を意識し、信頼するようにします。
今は、結果がどうのこうのというより、外側を意識ておくことだけができればいいです。

それができていれば、外側を肯定的に思えるようになってくるでしょう。
ともかく、少しずつからです。
ただ意識することから始めます。

by human-space | 2018-02-09 20:38 | diary | Comments(0)

by human-space