ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

「今が一番幸せ」と外側を信じる意識が、よく浮かんでくるようになった

大分しつこくやっていたので、一日の間、よく浮かんでくるようになりました。
朝起きた時、テニスに行く途中の車の中、流石にテニスをしている時は、そんな余裕はありませんでしたが、帰りの車の中でも浮かんできました。
記憶の奥の方ではなくて、前のほうのある感じです。

そのおかげか、今日のテニスは、明日の試合に向けて、いい練習ができました。
コーチにも、「よくなっているんじゃないですか」と言われました。
これで、明日の試合にも、自信を持って臨めます。

でもまだ、この意識が、直接外側ことに現れている、という感覚まではありません。
良い影響は与えているとは思いますが、実感としてはありません。
そこまでくると、神の領域でしょうか。

ともかく、いいことは間違いないないので、続けていきます。
いい現実が続いていけば、実感を得られるかもしれません。
テニスもそうですが、地道にやることが王道です。

by human-space | 2018-02-24 19:21 | diary | Comments(0)

by human-space