ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事が、うまく回ってる

今日は、仕事のことで、うっかりしていたことを、外側に起きたことで修正できたり、この時間までにやってくれれば、と思っていたことが、その時間ギリギリに、2つも起きてくれ、スムーズに仕事を進めることができました。
外側が味方している気がしました。
「今が一番幸せ」と思って、外側を信じる、ということを意識するようになった効果でしょうか。

昨日は、雨予想だったのに、ほとんど降らず、テニスの試合ができたりしました。
普通の時は何も感じませんが、この時ばかりは、外側が自分のために起きてきてくれていると感じました。
こういう小さな意識の積み重ねで、脳の回路が変わってくると思います。

脳が神意識に同調してくると言ったら、ちょっと言い過ぎかもしれませんが、そんなことを思いました。
テニスはまさにそうですが、小さなことの積み重ねです。
地味なちょっとしたことの修正の積み重ねで、大きな変化が生まれます。

本当に地道な作業ですが、テニスの場合は、先がある程度見えるので、頑張りがいがあります。
スピリチャルは、先が見えないので、厳しいところもありますが、同じく地道なことの繰り返しです。
忘れた頃に、大きな変化があるかもしれません。

今日の日めくりカレンダーに書いてありました。
途中でやめない、それが成功の道。
ともかく続けます。

by human-space | 2018-02-26 20:34 | diary | Comments(0)

by human-space