ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今を強く意識する

何かを意識しだすと、しばらく、それが続きます。
今は、「今」です。
昨日から、意識して、意識しています。

遠い理想になったら、幸せになるのではなくて、近くの現実で幸せなるです。
ともかく、そのことを意識することです。
今、幸せなるです。

今が、一番幸せ、です。
思ったほど意識的になれているわけではありませんが、成果があるのか、ご飯が美味しいです。
昨日も美味しかったです。

仕事も生活も、楽しくやっていきます。
そんなことを考えていると、昔、Macが発売されるごとに、ワクワク、ドキドキしていたことを思い出せました。
そんな、ワクワク、ドキドキを、自分自身に感じています。

今、仕事も生活も、身近なことですが、いろいろなことをやれています。
自分から、いろいろなものが生み出されています。
自分を通じて、現実化できています。

神の力の、ほんの一部が発揮できているのでしょうか。
自分というフィルターを通じて、現実化していきます。
それこそが、自分がこの世界にいる存在価値ではないでしょうか。



by human-space | 2018-04-17 21:24 | diary | Comments(0)

by human-space