ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

その時の気分でやる

今日、長らくできていなかった挨拶状を出すことができました。
最初は、紙の挨拶状をと思っていましたが、仕事が忙しく、メールに切り替えました。
それでも、今日はラストリミットと思っていたので、出せてよかったです。

大体の骨子は決めていましたが、具体的な文章は、今日書きました。
いざ、その時なって、その時の自分の気持ちが反映できるようにするためです。
前もってやってしまうと、その時の気持ちとズレができてしまいます。

その時の気持ちを、正直に反映すればいいと思います。
あまり上手に書こうとしないほうがいいです。
気持ちさえ伝われば、それで十分で、それが一番です。

この頃、自分の気持ちが信頼できるようになりました。
その時、自分の気持ちに集中して、一気にやっていきます。
今日は、まずまず思ったようなものができました。

挨拶状を出すと、少しは反響があって、何とかやれたかなと思います。
コツは、その時に、自分の気持ちに正直にやるということです。
ですから前もって、あまりやりすぎないほうがいいです。

大事なのは、実際にその場に立って、その時の気持ちを正直に伝えるということです。
それができれば、まず大体OKです。
ともかく、自分の内側の気持ちを信じる、です。



by human-space | 2018-04-27 21:35 | diary | Comments(0)

by human-space