ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

パズルにピタリと入った

この前、押してもダメなら引いてみな、何て言っていたことが、引いた位置で、ピタリとパズルに入りました。
この前の時は、そう言っていたものの、まだピンときていませんでした。
それが今日、ふと気がつきました。

今まで、気持ちが押しすぎていました。
もっと引いた位置でいると、ピタッとした感覚になりました。
前にテニスが、人生の主役から脇役になりました。

それも、自分では納得できています。
これでよかったんだと思えています。
それと同じで、重要な脇役だったことがわかりました。

気持ちが押しすぎて、前に行き過ぎると、位置が悪くなり、気持ちがよくありませんでした。
この引いた位置なら、100%肯定できます。
完璧だと感じました。

やはり、外側に起きることを信じたらよかったです。
今までの自分の考えの方が間違っていました。
これで、今までのことも、完全に肯定できました。

基本、自分を通じて、現実を作っていきます。
それでもうまくやれない時は、自分の考えの方を変えていく、そんなやり方をしていきます。
これなら、うまくやれそうです。

それをこれから、試行錯誤していきます。
今回のような、体験をすることで、確固たるもになります。
これからです。

by human-space | 2018-05-04 23:13 | diary | Comments(0)

by human-space