ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

何だろう、この楽しみ感は

今日は、上部機関との打ち合わせがありました。
だいたいが、怒られに行くようなもので、いつも憂うつな気分になっていましたが、今日はどうしたことでしょう、妙な楽しみ感がありました。
自分の中でも、違和感を感じました。

今日は、楽しくやろうという気になりました。
仕事なので、本当に楽しいことはありませんが、気持ちはそうした感じでやってみようと思いました。
それで実際の打ち合わせの時、その時の雰囲気で、くだけてやろうとしましたが、実際はそこまでやれませんでした。

その打ち合わせも、反省点はありますが、まずまずやれました。
気持ちが前向きだと、何とかなるものです。
うまくいかなかったところも、それをバネにやってやろうという気になりました。

うまくいくときはこんなものです。
何もかもトントンと進んでいきます。
この打ち合わせ関しては、こんなことは初めてで、今状態がよくなってきている証しでしょうか。

ともかく、楽しくやろうという気持ちは、これからもやっていきます。
面白くない打ち合わせも、だいぶん違いました。
外側の状況でなく、まずは自分の気持ちです。

by human-space | 2018-05-10 22:13 | diary | Comments(0)

by human-space