ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

パラレルワールドにいる?

今日、史上初の米朝首脳会談がありました。
北朝鮮の完全非核化に合意したそうです。
これで、世界が平和になるのでしょうか。

スピリチャルでは、パラレルワールドについて、言われることがあります。
無数に枝分かれした世界が存在するというものです。
核戦争になっている世界があるかもしれませんし、この世界のように平和に向かっている世界もあります。

そのどこの世界に存在するかどうかは、自分の内側にかかっているということです。
「今がいちばん幸せ」と言い続け、だいぶん内側が安定してきました。
その状態が、外側にも反映された世界に存在しているということになるのでしょうか。

もちろん真偽のほうはわかりませんが、いい話であることは間違いありません。
少し前には、米朝首脳会談など、考えも及びませんでした。
あまりの急展開です。

それだけ急速に、自分の内側が変化してきているということかもしれません。
さすがに真剣に考えているわけではありませんが、あまりのすごい出来事なので、ちょっと考えさせられました。
本当に平和になればいいですが、まだ内心、本当かなあと思っています。

by human-space | 2018-06-12 20:57 | diary | Comments(0)

by human-space