ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

どんなことも受け入れていく 

やりたいことが自由にやれているときは、光り輝いていますが、どんなことも受け入れている時も、光り輝いていると思います。
それは、すべてのことを受けれている時、マイナスなエネルギーを発していないので、人間の持っている本来の力が表面に出てきます。
それは、光り輝いているように見えるのではないでしょうか。

今日も、この前とは別の親戚の人の調子が悪くなって、病院にお見舞いに行ってきました。
こういう時も、マイナスには考えないで、起きてくることを受け入れるようにしました。
行ってみると、思ったよりはお元気でした。

先のことはわかりませんが、とりあえずはよかったです。
また、普段あまり付き合いのない親戚の人とも話ができました。
肯定的に思っていると、マイナスな気持ちは起きてきませんでした。

また、今日のテニスも、雨模様でしたが、受け入れるように考えたおかげか、調子がよかったです。
気持ちよくテニスができました。
テニスは、健康面でも効果が期待でき、自分にとって、なくてはならないものです。

今日は特に、起きてくる現実を受け入れるようにしました。
いつもは、やっているようで、このことを忘れてしまっています。
これからは、ちゃんと忘れないようにします。

現実を受け入れるのが難しいときもあるかもしれませんが、人間はすべてのことがわからないので、しょうがないです。
受け入れるのが難しくても、強引にでも、受け入れるようにします。
人間の考えより、起きてくる現実の方が合っているはずです。

by human-space | 2018-06-23 23:11 | diary | Comments(0)

by human-space