ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

助けてくれる人が現れる

今日は、ちょっと困ったことがあって、どうしようかと思っていたら、助けてくれる人が現れました。
おかげで、嫌な気分になることもなくいれました。
ありがたかったです。

こういう時は、日頃の行いが大事だと思いました。
日頃、誠意を持ってやっていると、困っている時、お返しをしてくれます。
何でもない時に、ちゃんとしているかどうかです。

今回も、自分から何とかしようかと考えましたが、何もしないでいると、外側の方から動いてくれました。
自分からジタバタすると、うまくいかないことが多いです。
今回みたいに、外側から動いてくる時はうまくいきます。

外側を信じるです。
ちょっと苦しくなると、信じれなくなる時もありますが、今回は大丈夫でした。
でもちょっと、怪しかったです。

どんな時も、信念を変えないようにします。
苦しい時こそ肝心です。
自分を、宇宙を信じるです。


by human-space | 2018-06-28 23:58 | diary | Comments(0)

by human-space