ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

外側が信じれたら、思いは実現すると思う

今日は、テニススクールの日でした。
最近は調子がいいので、やりたかったのですが、局所的豪雨で、家の方は晴れているのに中止になってしまいました。
残念。

考えてみれば、この前から肘がちょっと痛いです。
今日テニスをすると、悪化して、治るのが長引いたかもしれません。
それなら、今日はできなくてよかったことになります。

こんなふうに、いいように考えてみます。
人間は、すべてのことがわからないので、起きてきた本当の意味がわかりません。
外側が絶対であるなら、外側に起こることに合わせるように考えてみます。

まだまだ違和感がありますが、だんだんと薄れてくるでしょう。
そして、外側を信じられるようになってくるはずです。
そうなると、内側と外側が、スムーズにつながってきます。

今は、外側と内側は全く別のものだと思われていますが、心の奥ではつながっているので、実現してきます。
それがもっとスムーズになるのですから、もっと実現しやすくなるはずです。
ともかく、違和感がなくなるまで続けていくだけです。

少しは外側のことを信じられるようになってきましたが、まだまだです。
これを地道に続けていきます。
そうやっていて、どこかで一線を超えると、ブレイクスルーすると思います。

by human-space | 2018-07-21 21:48 | diary | Comments(0)

by human-space