ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

タイミングが合う

仕事のことで、気になっていたことがあったのですが、あるタイミングで、それを清算することができました。
自分から何とかしようとも考えていたのですが、ジタバタしないようにしていました。
そしたら、いいタイミングで、それを処理できる機会ができました。

この時と思って、やってみたら、見事解決できました。
タイミングがぴったり合っていました。
こんなことは、考えてはできません。

神様が、いい機会を与えてくれたのでしょうか。
それはともかく、人間では、こんなうまい具合にはできません。
自分でやろうとせず、自然に任せていたら、こうなりました。

こんなことがあると、宇宙と繋がっているというか、シンクロしていると思います。
今回は、ほんのちょっとしたことですが、こんな体験を積み重ねていると、宇宙と繋がっていることを実感できるようになります。
そして、自分がただの物質的な人間でないと、わかるようになるでしょう。

こんな日々の積み重ねが大切です。
こんな何気ないことから起こります。
毎日意識的でいます。

by human-space | 2018-07-24 21:10 | diary | Comments(0)

by human-space