ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

このタイミングを待っていた

行っているテニススクールで、クラス編成があって、休んだときに振替えに行くクラスが、上級者クラスになってしまいました。
最近だいぶん良くはなっていますが、上級者の人の間に入ると、ちょっと大丈夫かなと思います。
何と言っても、迷惑をかけてしまうのではないかと、ちょっと心配でした。

天気や用事もあって、やっと明日、振替に行くことになりました。
それで、朝いつもの素振りをしている時、明日が楽しみな感情が自然と湧いてきました。
自分でも、ちょっとびっくりです。

どちらかというと、心配の方が勝っていて、ずっと迷っていました。
いざ行こうと決めたら、楽しめそうな気になってきました。
今まで、いつ行こうか迷っていましたが、これで吹っ切れて、振替に行くことができます。

このタイミングを待っていました。
今行ったら、楽しめる状況を宇宙が作ってくれたのだと思います。
それで、楽しい感情が浮かんできたということです。

物事には、タイミングがあります。
そのちょうどいいタイミングでやれば、うまくいきます。
その準備を、宇宙がやってくれます。

そして、準備ができた時、そのお知らせがきます。
それば今日の、楽しみな感情が浮かんできたということです。
これが本当はどうか、明日振替に行ってみればわかります。

でも、間違いなく楽しめると思います。
自分が頑張るのではなくて、もう宇宙がセッテングしてくれているからです。
あとは、自然に任すがまま、思うがままにやっていればいいだけです。

何事もこういう感じでやれば間違いないです。
そのためには、その時がくるまで、待っている必要があります。
しばらくの辛抱も必要です。

短気にならずにいることです。
ですから、あまり期待しなでいるのがいいかもしれません。
そしたら気長に待てます。

そしてその時きたら、GOです。
その時は来れば、今回のようにわかります。
何となくは、わかります。

こんな感じで、やっていれば間違いないです。
要領はわかりました。
これからは、これで、うまくやれると思います。


by human-space | 2018-07-31 20:44 | diary | Comments(0)