ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

もうジタバタしない

これからは、目の前にある現実、今の思いを大事にすることだけにします。
もう、先のことや、心配事でジタバタしないようにします。
今あることだけをしていればいいです。

今までは、先のことを考えすぎたり、心配しすぎていました。
これからは、わかりやすいです。
今のことだけをしていればいいからです。

対処するのは、今現実に起きていることだけです。
それに今感じている思いだけです。
それ以外は、ただの想念です。

心配してジタバタするより、今のことだけをやっている方が、思いを実現しやすいような気がしています。
今のことだけをやっていれば、先の思いにつながっているということです。
ですから、やるべきことは今のことだけです。

何かを成し遂げようとか、こんなことをやらなければと、頑張りすぎないようにします。
その時が来れば、自然と頑張れようになります。
その時には頑張ります。

そうじゃない時に、何とかしなくてはと、やりすぎないようにします。
その時が来れば、やれます。
そうでなければ、目の前のことをやっていくだけです。

それが、一番幸せです。
目の前のことが一番幸せです。
そう思うようにします。

ですから、いつも一番幸せな状態でいれます。
こんなことを目指します。
それなりにはできると思います。




by human-space | 2018-08-13 19:38 | diary | Comments(0)

by human-space