ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

第二の青春?

体重が独身の頃と同じになりました。
ダイエットというほどのことはしていませんが、食べ過ぎないようにはしています。
運動では、テニスと、毎日のウォーキングの成果だと思います。

お腹は、独身の頃のようなペッタンコにはなりませんが、腹筋もうっすらと出ています。
思ったような感じにはなりました。
第二の青春の始まりでしょうか。

本当の青春の時期の、いい思い出はほとんどありません。
あの頃、今の精神状態と、テニスの技術があったらと思います。
そうしたら、もっといいことがあったに違いあいりません。

今頃言ってみてもどうにもありませんが、それなら今こそ、青春をしたいと思いまます。
もちろん状況が違うので、同じようにはなりませんが、何かやってやろうという気持ちはあります。
人生の過程から見たら、完全に下降線ですが、ここで上向きになっています。

青春はともかく、人生を楽しんでいこうと思います。
あの時できなかったことを取り返していきます。
今こそ、人生のピークかもしれません。


by human-space | 2019-01-13 19:58 | diary | Comments(0)

by human-space