ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日もやれました

今日のテニスの試合で、周りを気にせずやれました。
といっても実力差はいかんともしがたく、3タコの惨敗でした。
それでも、全然あがらず自分なりにはできました。

自分でも不思議なくらいでした。
ちょうど曇りかげんでやりやすく、試合中こんないい条件でテニスができるなんてと感謝できるほどでした。
いつもナイターや体育館でやっているので、昼間外でやるといいことをしてるような気になって、ほんと気分がいいです。

それにしても昨日の状態が続いていて、外側のことが気にならず、ボールに集中できました。
外側だけでなく、自我のいつものつぶやきもあまり気になりませんでした。
浮かんできても、うまくいなすことができました。

まだ2日目ですが、これからもキープしていきます。
これができると楽です。
外になにがあろうと、自分は変わりませんから。
by human-space | 2005-06-12 19:55 | diary | Comments(0)

by human-space