ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

再びいつもの普通の日常が幸せと感じる

この前は、大阪に行っていて、非日常的だったのですが、やっと普段の日常に戻ってきました。
大阪に行く前、普通の日常が幸せと感じるようになっていて、非日常から戻ってきて、また、幸せを感じることができました。
ちょっとホッとしています。

せっかくいい感じになっていたのが、無くなっていないか、気にはしていました。
まだ大丈夫でした。
やはり、別に大阪に行かなくても、普段のことだけで幸せと思えます。

普通にやれていれば、それで十分です。
何か特別なことがなくても、大丈夫です。
こういう精神的基盤ができて、嬉しいです。

でもいつも、そう思えているわけではありません。
仕事でバタバタしている時など、ほぼ頭の中から消えています。
それでも、落ち着いてくると、何とか幸せなことを思い出します。

こういう気持ちでいれていると、変化も怖くないです。
4月から異動で、職場が変わりますが、大丈夫でしょう。
こういう時は、いいように変化するはずです。

さて、本当にどうなるでしょう。
何が起こるか、ちょっと楽しみではあります。
現実に委ねておきます。

by human-space | 2019-03-03 19:51 | diary | Comments(0)

by human-space