ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

自分が我慢すればいいだけ

それで何とかなるなら、それでよしです。
最悪ではありません。
神になるまでは、我慢することがなくなることはありません。

それは、覚悟しておかなければいけません。
我慢することが、当たり前と思っていなくてはと思います。
そう思っていると、我慢することがあっても、我慢しやすいです。

何でこんなことになるのだろう、と思うことがあります。
理屈に合わないことが起きることがあります。
それでも、我慢して済むのなら、我慢することにしています。

もちろん、それは時と場合によります。
我慢できないときは、無理には我慢しません。
言いたいことは、言います。

その辺は、まだ曖昧です。
でも基本は我慢です。
これからも試行錯誤は続きます。

by human-space | 2019-03-25 22:48 | diary | Comments(0)

by human-space