ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

好きなことは続けられる

運動神経がよくありません。
たまに、テニスをしている時の映像を撮ってもらって見てみると、まさにそう思います。
テニスをやるタイプではありません。

それでも、今だにずっと続けられています。
それはテニスが好きだからです。
テニスが格好いいと思うからです。

続けていたおかげで、やっと少しは格好になってきたかなあと思います。
それも、ただの思い込みかもしれません。
でも、続けてよかったと思います。

体にいいことは間違いありません。
体だけでなく、頭にもいいように思います。
スポーツは、頭を使うというのを、最近特に思います。

やはり、好きなことをやるというのが、一番いいと思います。
テニスだけでなく、他のこともそうしていきたいと思います。
好きならば、苦労があっても、乗り越えられます。

それで、ずっと続けられます。
これからは、まさにそうしていきます。
ここが地上の天国となるように。

by human-space | 2019-04-13 22:26 | diary | Comments(0)

by human-space