ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

成功を体感せよ

今日電車の中の、京都産業大学の広告に、こんなものがありました。
なかなかポジティブで、心に引っかかりました。
これは、自分に必要なものだと思いました。

今までが、これと真逆でした。
失敗ばかりで、うまくいかないのが当たり前のようになっていました。
そうなると、何をやっても、マイナスに考えがちになります。

成功の体験をしていくと、どんどんと肯定的な思考になりそうです。
小さなことでもいいです。
うまくいった体験をしていくことです。

その積み重ねが、大きな成功の自信になるでしょう。
脳の中に、成功の思考パターンを作るということです。
そのシナプスの配列ができれば、何をやっても成功するということになるのではないでしょうか。

そう簡単にはうまくいかないかもしれませんが、そこそこはやれるはずです。
ともかく、この広告、グッときました。
いろいろとやってみます。

by human-space | 2019-04-17 20:38 | diary | Comments(0)

by human-space