ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ドキドキすることをする

毎日朝夕通勤で、駅から仕事場まで約3km歩いているのですが、ウォーキングシューズの底がちびてきたので、新しく買い換えました。
昨日も、近くのスポーツ量販店に観に行きましたが、思ったようなものがありませんでした。
今日はテニスに行く前に、同じ方向のある別のスポーツ量販店に観に行きました。

いっぱいあって、どれを選んだらいいやらわからなくなりましたが、まずは自分の足に合うものを選ばなければいけません。
色々合わせているうち、ふと見ると、鮮やかなブルーで輝いているシューズがありました。
まるで、これを買ったらいいよと言ってくれているようでした。

見ていると、軽やかに歩けそうな気がしてきました。
それで早速合わせてみると、ぴったりです。
即決まりました。

毎日1足ではきびしいので、合わせて、色違いも購入しました。
思っていたより金額的にも余裕があり、これから夏になるので、キャップも2つ購入しました。
今日は大満足です。

今日は、ドキドキするものを買えたことが、一番よかったです。
心が自然にドキドキするときは、間違いなくそれをしたらいいです。
ドキドキは宇宙からのサインです。

全てのことがわかっている宇宙からの情報は確実です。
ですから、ドキドキすることをしていれば間違いありません。
ドキドキすることができていれば、人生楽しです。

by human-space | 2019-05-12 20:36 | diary | Comments(0)

by human-space