ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

変化への力みが消えた

変化するのではと思っていたことが、変化しなかったことで、変化への力みが消えました。
この前からずっと、そういう思いが頭の中にあって、モヤモヤしていました。
でも、もうなさそうです。

おかげで、普通の状態に戻れました。
変わらぬ日常を送れることが一番幸せと思っていましたが、これでスッキリです。
この額面通り、そう思えるようになりました。

これから、変化することがあるかもしれませんが、変化しなくてもいいです。
ともかく、宇宙任せです。
自分は、目の前のことをやっていくだけです。

いつもそう思うようにしているつもりでしたが、いろいろ想念が浮かんでくると、頭の中が混乱してしまいます。
人間なので、しょうがないのでしょうか。
まだまだ、スムーズにはいきません。

でもこれで、だいぶん視界が良好になってきました。
しばらく、これでやっていきます。
まあまた、立ち止まることはあるでしょうが、何とかやれるでしょう。

by human-space | 2019-05-28 20:32 | diary | Comments(0)

by human-space