ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

宇宙の助けを借りて、人生を楽しむ

宇宙が応援してくれている気がします。
ちょっとしたことですが、仕事で現場に出るときは、天気が快晴になりました。
また仕事で、ギリギリのところで、うまくいったりしました。

外側が助けてくれています。
自分でやれることは、限られています。
自分だけでは、何でもできません。

宇宙に助けられながら、人生を楽しんでいきます。
楽しいと思えば、楽しくなります。
それは、「今が一番幸せ」と思い込むのと同じです。

外側に起きてくることではなく、自分の内側で、そう思うようにします。
でも、やれる範囲は限られています。
自分のやれる範囲で、楽しんでいきます。

ともかく、人生、楽しんだもの勝ちです。
せっかくの、この人生です。
悔いのないよう、やれることはやっていきます。


by human-space | 2019-05-30 21:24 | diary | Comments(0)

by human-space