ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

物事がうまく進むには、タイミングがある

そのタイミングが来た時、動くとスムーズにうまく進みます。
その時動いていないと、混乱します。
今回、車の購入の件で、そう感じました。

今期は、いいタイミングで動いていったので、スムーズに進んでいます。
それがちょっとずれると、いろいろな情報が後から入ってきて、混乱したと思います。
その時には、必要な情報は入ってきたし、不必要な情報入ってきませんでした。

購入を決めた後、情報が錯綜して、混乱しそうになりました。
もう解約した後だったので、迷わずにすみました。
そうでなかったら、迷って決断できずにいたかもしれません。

そのタイミングは、けっこう限られていると思いました。
思い立った時に、即行動です。
今回、つくずく思いました。

それを逃すと、次はどうなるかわかりません。
その時なら、迷うことはありません。
必要な情報はきます。

ただ、行動を起こすことが重要です。
ちょっとした勇気がいることもあります。
そこは頑張りです。

前にも言ったように、頑張ってもできないこともあります。
そんなときは、頑張ってもしょうがありません。
でも、その時が来たときは、頑張る必要があります。

チャンスを逃すなでしょうか。
やってみてよくわかりました。
心の片隅には、いつも置いておきます。

by human-space | 2019-08-13 21:32 | diary | Comments(0)

by human-space