ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

必要とされる時に、必要なことが起きてくる

今年に入って、職場の異動があったことが、大きな転機になってくると思います。
もし異動がなく、元のままだったら、長年の経験を生かし、充実した仕事をやれていたと思っています。
それなのに、異動になり、慣れない仕事で、四苦八苦しています。

このところ、運気が上がっているはずなのに、どうなっているのだろうと思っていました。
そしたら、徐々に徐々にですが、いいことが起きてきました。
朝夕通勤で、3キロ弱歩いているので、体調も姿勢も良くなってきました。

新しい人間関係で、トラブルもありますが、それによって精神的成長が得られています。
また、新しい車に変えることもできました。
多分もっと、起きてくると思います。

異動してしばらくは、いろいろあってどうなることかと思いましたが、やっと肯定的に考えられるようになってきました。
そして、それ以上のことが起きて来ないと、変わった意味がありません。
より充実感を得られるはずです。

変わっていくということは、必要とされているということです。
そこで、やるべきことがあります。
それをやることで、満足感を得られるはずです。

こうやって、いろいろと変化していくことになります。
それが人生です。
目の前の与えられたことをちゃんとやることが、今自分のやるべきことです。

by human-space | 2019-08-14 20:00 | diary | Comments(0)

by human-space