ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

必要なことが、ベストのタイミングで起こる、それまで待て

気は短いほうです。
何事も、サッサッとやってしまいたいほうです。
それなので、待つというのは苦手です。

でも、待たなくてはいけないことがあります。
自分でやってしまえば話は早いのですが、世の中には、自分ではできないことがあります。
そういうものは、宇宙にやってもらうしかありません。

宇宙がやってくれるときは、完璧で、自分がやらなくていいので楽ですが、いつ、どのようになるのか分かりません。
それまで、ただ待つしかありません。
気楽でいいような気がしますが、個人的には辛いところもあります。

何もしないで待っているので、考え過ぎても仕方がありません。
その時期が来るまで、ただ待つしかありません。
いつまで待てばいいのかもわからないので、期待し過ぎないようにしなければいません。

それで、その時期が来れば、分かります。
自分も自然にその気になってきて、感覚でわかります。
そこにきたら、動かなければいけません。

と言っても、宇宙が段取りをつけてくれていつので、頑張り過ぎる必要はありません。
時には、ちょっとし勇気がいることもあるので、そこは頑張ってやります。
動き出すと、あとは自然に進んでいきます。

流れに沿って、動いていくだけです。
それで、成就します。
それはすべてがうまく動いていく、ベストなタイミングで起きるからです。

こんなことは、宇宙にしかできません。
ですから宇宙に任せていればいいのです。
それが賢い選択です。

自分がどんなに頑張っても、そんなにうまくできるはずがありません。
ベストなタイミングで、うまく動き出すよう、そこまで待ちます。
待つのは苦手ですが、それしか選択肢はあり得ません。

by human-space | 2019-08-19 21:03 | diary | Comments(2)
Commented by gokuuan at 2019-08-19 21:49
始めまして!

本当に その通りですね。

オンリーワンの種は 時期を待ってベストな時に目を出していきますね。

人生に起こることは 全て予定通り♬
Commented by human-space at 2019-08-20 19:54
初めまして。
読んでもらって、ありがとうございます。

待つのは辛いです。
でも、その時が来ればわかるので、ベストなタイミングまで待ちます。