ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

人間は、失敗してみないとわからない

人間はすべてのことがわからないので、間違いを犯すことがあります。
それはしょうがありません。
失敗はあるものだと、割り切れると、気が楽になります。

また、失敗することで、その按配がわかり、次に活かせます。
失敗も無駄でありません。
小さな失敗をして、大きいことに活かせば、効率も上がります。

今回は特に、現実化するタイミングがわかりました。
現実化する時は、もっと気持ちが乗ってきます。
今回は、それほどではありませんでした。

それなのに、無理をしてやってしまいました。
もう次からはもう失敗することはありません。
次からはタイミングを間違うことはありません。

これは自分の中では、大きな改革になりました。
今までは、いつ現実化するのだろうと、ずっと考えてしまって、今にいれなくなっていました。
これからは、そのタイミングが分かったので、今はその現実化のことは考えなくてよくなりました。

いつかはわかりませんが、現実化のタイミングが来れば、さっと動けます。
そして、それまでは、その現実化のこと気にしなくてよくなりました。
ここが自分の中では、毎日過ごしていく上で、今までの全然違うことです。

これからは、心おきなく今にいれます。
先のことを、今気にしなくていいからです。
本当に自分の中では、大きな変化です。


by human-space | 2019-09-12 22:16 | diary | Comments(0)

by human-space