宇宙の力さえうまく使えば、誰でも楽生きられる
自分一人で頑張らなくていいんです。
自分一人で何もかもやろうとしなくていいんです。
宇宙の流れに乗っていけば、誰でも楽に生きられます。
それには波動を高くしてく必要があります。
それさえできていれば、後は楽になれます。
宇宙が助けてくれるからです。
それなら人生辛くありません。
ここが天国になれます。
まさに神の国となります。
今まで一人やらなければと頑張りすぎていました。
そうそんなことはしなくていいのです。
それは今までの古い考え方です。
これからは新しい生き方でいきます。
そして楽に自分の思うことを実現していきます。
基本的にはあまりに簡単なことでした。
ただ思ったようにパッパとはいきません。
待つ辛抱がいります。
それを今体験しています。
でも待つ価値はあります。
それができればスムーズに進んで行けます。
それなら待つのがどう考えても正解です。
それが今進行中です。
これを実際に体験しています。
それが少しずつ見えてきています。
by human-space
| 2022-02-11 10:48
| diary
|
Comments(0)























