ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はなぜか楽しい

といってももともと派手ではないので、周りから見ててもどうっていうことはないと思います。
普通の一日という感じではないかと思います。
特別楽しいことがあったというわけでもありません。

でもこうして一日終わってみると、なんか楽しかったなあ、と思えるのです。
ほんのりと感じます。
最高!というのとは違いますが、よかったなあ、という感じです。

これも成果でしょうか。
自分から楽しくしようと何かしたわけではありません。
自分としては普段どおりにしていました。

ときどき意識するのはいつものことです。
思いついたら意識するようにはしています。
つねに今、なっていると思うようにしています。
by human-space | 2005-07-15 00:03 | diary | Comments(0)

by human-space