ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

平穏な一日

今日は、も?平穏な一日でした。
最近はだいたいこんな感じです。
とくにいいこともなく、とくにわるいこともないという感じです。

満足すべきでしょうが、正直ちょっともの足りません。
高木さんの本を思い出して、生きているだけで幸せなんだ、と思ったりしましたが、思考レベルだけにとどまってしまいました。
心の底からわき上がってくるといったものはありませんでした。

物質的には時計のベルトを変えて新鮮な気持ちになったり、気に入ったCDを借りてきてひとり悦にいったりしました。
今日はこっちのほうが心から喜べました。
物質からのほうが内面的に喜べたというのも何ともいえません。

今ちょっと迷っていますが、まあ何とかなるでしょう。
毎日ちゃんとしていれば、自然と必要なことは起こってくるでしょう。
あせらないようにします。
by human-space | 2005-07-20 21:18 | diary | Comments(0)

by human-space