今年のテーマは、もっと遊ぼう、もっと楽しもう
明けましておめでとうございます。
こうやって言えることが、幸せなことでもあります。
そう思えないような状況の時もあります。
それで今年のテーマは、もっと遊ぼう、もっと楽しもうです。
今せっかくこの物質世界にいます。
こんな機会は、そうそうないようなのです。
それをやるのは今しかないのです。
この生が終わってから、もっとやっておけばよかったと悔いが残らないようにしていきます。
それを今年から始めていきます。
それはお金などの物質的なものがあるだけで、やれるものではありません。
それにはスピリチャルの総合性が試されます。
そのために今までずっとスピリチャルをやってきました。
ここまで頑張ってきて、そのベースが出来たと思います。
これからはそれを使って、楽しむ番です。
まさに今年からが本番です。
by human-space
| 2024-01-01 11:00
| (&)新たなステージで感じたことや体験
|
Comments(0)























