ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日は妙に落ち着いている

仕事でイレギュラーなことが起こったり、約束の時間にギリギリになったりしても、今日は何故はか落ち着いていられました。
いつもならバタバタしたり、イライラするところが、妙に落ち着いていました。
どうもいつもとちょっと違う感じです。

周りから見れば何の変化もないでしょうが、自分のなかではちょっとした驚きです。
あれ、いつもと違うぞ、という感じです。
といってもそれ程たいしたことではありません。

それでも、これはいい傾向です。
ちょっとうれしくなりました。
いつもジタバタしないようにしていますが、今日は自然にできた感じです。

というか意識して落ち着こうとしたわけでなく、元々あわてなかったということです。
ちょっとは効果が出てきているのでしょうか。
これからもこの調子でいきます。
by human-space | 2005-10-17 21:14 | diary | Comments(1)
Commented at 2005-10-17 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by human-space