ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

変化する準備ができた

最近体調も良くなって、エネルギーもたまってきた気がします。
やりたいと思っていたテニスやスキー、パソコンも一時の熱が収まってきて、一段落つきました。
特に今どうしてもやりたいことがないので、たまってきたエネルギ−を変化することに使えるようになっています。

大きな変化ができるように、精神的にも肉体的にもレベルアップしてきました。
変化する準備ができてきたような気がします。
この時を待っていたのではないかと思います。

10年以上も前からあることを思っています。
それを気にしながらも、ただ目の前のことをやってきただけでした。
もうそろそろ動いていってもいいのではないかと思います。

具体的には何の準備もできていません。
今からやっていきます。
どうなるか自分でも楽しみです。
by human-space | 2005-11-01 22:29 | diary | Comments(0)

by human-space