ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

同じ方向に進んでいる人が大勢いる

インターネットのすごいところは、今までのマスメディでは取り上がられることのなかったマイナーな情報を入手できるようになったことです。
テレビや新聞の情報は一般的な表面的なことばかりで、よくみるとほとんど意味がありません。
ただ出来事の羅列です。

それがインターネットでは、検索していけばかなり突っ込んだ情報が得られます。
またそれのリンクをたどっていくことができます。
今では当たり前になっていますが、考えてみるとたいへんな革命的なことが起こっていることになります。

これがなければ、一人で悶々としているかもしれません。
今日は久しぶりにあちらこちらのブログを覗いて回っていました。
皆さんいろいろつまずきながらも、同じ方向に進もうとしておられます。

すんなりといく人などいないといっていいくらいだと思います。
上がったり下がったりしながら進んでいます。
自分の道が間違っていないと思うことができます。

物理的なネットワークのことはいろいろ勉強して、それはそれで興味が持てて楽しめるのですが、それがもたらすものはとてつもなく大きなものです。
そのすごさには感心させられます。
今日はこのことを久しぶりに実感しました。
by human-space | 2005-11-27 22:51 | diary | Comments(0)

by human-space