ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

昨日のおまじないが効いた?

きのう言っていたことを実践したら、けっこういける気がしました。
目の前が開けていてどうせうまくいくと思っていると、仕事は相変わらず忙しいのに、いつもほどジタバタせずにできました。
テニスもいつもは終わったあとゼイゼイいっているのに、今日は意外と平然としています。

これも効果でしょうか。
ちょっとした神様気取りです。
自分がジタバタしないでも、うまくいくと思えています。

相変わらずちょっとした不安はちょこちょこ浮かんできますが、そんなことはないうまくいくんだ、と思うようにしました。
気にしないようにしました。
そうしていると実際頭のなかがすっきりとしてきます。

ゴチャゴチャ考えないがいいようです。
もちろん目の前の必要なことは考え、やっています。
普通に考えてやるべきことはやります。

やるのは目の前のことだけで、先の心配はしません。
先のとは考えないようにしています。
前もってしなければいけない準備は普通にします。

ただ先のことで思い悩まないようにしています。
もちろんすべてではありませんが、自然にうまくいくと思えるようになりました。
そうなると実際心が楽でいられます。

なかなかいい感じです。
この調子でやってみます。
また明日です。
by human-space | 2005-12-01 23:13 | diary | Comments(0)

by human-space