ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いつやめても悔いはない

前からそう思っていましたが、久しぶりに自覚しました。
今やっている仕事がいやなわけではありません。
それなりに忙しいですが、自発的にやれています。

ただずっとやっていく仕事ではないと思いました。
組織の中の仕事というのは安定感はあるのでしょうが、どこまでいっても同じだなあと思います。
組織の中でいる限り、それはいつまでたっても変わりません。

といっても具体的に何かやろうと決めているわけではありません。
いま目の前の仕事は興味を持ってやれています。
新しい案件に取りかかっているので、めどが立つまではやりたいと思っています。

ともかくあまり考えず、目の前の仕事をやっていきます。
今を楽しくやます。
今を大事にしていきます。
by human-space | 2005-12-07 23:47 | diary | Comments(0)

by human-space