ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

土台づくりの一年

今年一年を振り返ってみて思うのは、今までいってきたスピリチャルなことが実生活に根付いてきたことです。
これが一番大きいです。
想念観察や今にいるということ、物質主義的考えを修正してくことなど、すべてをいつもいつもとはいきませんが、何かしら意識しながら毎日を過ごすことができました。

それが実ったのか、何かやるときはスピリチャル的見方から普通に考えることができるようになってきました。
何か想念が浮かんできても、これは物質主義的なことだから受け流しておこうとか、だいぶ板についてきたのではないかと思います。
想念上はうまく処理できつつあります。

来年は行動と口に出すことも一致するようにやっていきます。
思っていてもなかなか外には出しにくいこともあります。
一気にとはいかないかもしれませんが、やっていきます。

何もかもという必要はないでしょう。
状況を見ていいようにやっていきます。
といってももちろん後ろには下がらないようにします。

来年どうなるかは考えすぎないようにしますが、新しい展開になることは間違いありません。
頭のなかは、かなり入れ替わっています。
あまり力みすぎず、いい意味の自然体でやっていくつもりです。
by human-space | 2005-12-31 15:54 | diary | Comments(0)

by human-space