ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

意識が変わっている

新年早々仕事のことで怒られてしまいました。
きつく言われたわけでなかったのですが、それでも今までだったらかなり気にしていたところです。
それがあまり気になりません。

あーあ失敗、失敗という感じで、軽く流せました。
相手には迷惑をかけてしまったので申し訳ないのですが、自分としてはちょっとうれしかったです。
神経がちょっと太くなったようです。

ほめられた話ではありませんが、精神的に安定してきた気がします。
周りに影響されにくくなってきました。
こんなことも必要なことではあると思います。

ただもうちょっと精妙である必要があります。
粗雑すぎました。
気をつけなければ。
by human-space | 2006-01-04 21:32 | diary | Comments(0)

by human-space