ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

前より落ち着いてきている

今日はテニススクールの日だったのですが、この前の調子はどこへやらでした。
そんなときは風呂に入っているとき反省モードになるのですが、あれ今日は何か落ち着いているなあ、と感じました。
そういえばテニスクラブを出るときから、何となく落ち着いている気がしました。

別にあわてることは何もないので、バタバタすることもないのですが、それでもいつもとちょっと違うぞという感じです。
といってもかすかな違いです。
それでも前と明らかな違いを感じます。

こんな感じは今までなかったと思います。
今日は書くことが思いつかないので、ちょっとしたことですが書き留めておきます。
ともかく今がベストだと思って、地道にやるです。
by human-space | 2006-01-12 23:22 | diary | Comments(0)

by human-space