ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

エネルギーワークの余韻

まだ今日一日、昨日の個人セッションのときにやったエネルギーワークの効果が残っています。
その時はうまくイメージできたか自信がなかったのですが、どうもうまくいっていたようです。
忙しいのに落ち着いて仕事ができました。

いつもだったら、ジタバタすること請け合いです。
それがあわてずに手順を踏んで、テキパキとできました。
頭のほうも冴えている気がしました。

いつもこうだと楽ですね。
これならこの世界でもやってきそうな気がします。
ほんと一日楽に過ごせました。

エネルギーワークは効果がはっきり出ます。
エネルギーが肉体や精神を支えてくれているのでしょう。
これなら自分でもやってみようかという気になりました。

また日々の感謝もするようにしました。
まずは自分も含めて身近なところからです。
これも大事なことだと思います。
by human-space | 2006-02-21 22:58 | diary | Comments(0)

by human-space