ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

もうひとつの仕事

この生でできることが、もうひとつあるとのことでした。
それは地球の浄化だそうです。
どういうことかというと、地球が光り輝くことをイメージしたり、祈ることということです。

これはいつでもどこでもできるので、早速やっています。
イメージしたことがそのまま現れて来るということです。
あれからちょっと余裕ができてきたので、こういったことにエネルギーをまわす余裕ができてきました。

もちろん他にもいろいろな方法で貢献している人がいっぱいいるでしょうが、私はこれのようです。
そのせいか自然にやろうという気になっています。
がんばるわけでもなく、今やっているエネルギーワークにちょっと付け加えるだけです。

これは自分でもサプライズでした。
考えてみればこれ以上すばらしことはないので、これから毎日やっていきます。
これは記念に書いておこうと思います。
by human-space | 2006-02-26 20:49 | diary | Comments(0)

by human-space