ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一安心です

娘が無事高校に合格しました。
前にもちょっと書いたのですが、ついに発表の日まで、ほとんど心配することもなく、普通に過ごせました。
今まで勉強しろとは言った覚えがありません。

それでもちゃんと合格しました。
とりあえず親としての責任は果たせたような気がします。
といっても言ったように何もしていません。

何もしていませんが、ここまで着れたのでよしとしてもらいましょう。
あとは自分で考えてやっていくでしょう。
もちろんこれで終わりというのではありませんが、ひとつの区切りがついた感じです。

私たちの間に生まれて来ることを選択された方に、最低のことはできたと思っています。
近頃はこんな気がしています。
オーラの泉の影響でしょうか。

これで自分としては、自由になった気がしました。
これから自分の時間だと思いました。
これから自分のしたいことができます。

これからが始まりです。
新しい時代の始まりです。
これからどうなるか楽しみです。
by human-space | 2006-03-20 21:48 | diary | Comments(0)

by human-space