ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

平静な一日

機能の選択が利いたのか、今日は平穏な一日でした。
今日は異動の辞令の交付日でもあり、最後の仕事と片付けで10時過ぎまでやっていました。
できるだけ切りのいいところまでと思ってやっていたので、若干焦り気味でやっていましたが、それでもまあまあましなほうでした。

もちろんいつもどおりの想念は浮かんできましたが、例の「ありがとう」で何とかやり過ごせました。
ちょっとでもやばいと思ったら、すぐ「ありがとう」です。
これで大事にはいたらずに済みます。

結局総じてこういった日のわりには、平穏にやれたと思います。
この調子でいきます。
これなら過ごしやすいですね。
by human-space | 2006-04-04 00:45 | Comments(0)

by human-space