ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はきびしいレッスン

今日は疲れがたまってきているのか、ちょっとしたことでも怒り、憎しみ、イライラの感情が起こってきて、それらに取り込まれないようにするのがとても難しかったです。
まあ何とかこの感情そのものになるまではいきませんでしたが、かなりきびしかったです。
できりだけは自分からマイナスのエネルギーを出さないよう、それらの感情を自分のなかだけで消滅させようとはしました。

疲れがたまっているときは特にきびしい。
とても簡単にできるものではありません。
こういうときは体を休めと言っているのか、体調まで悪くなって、風邪気味になってしまいました。

今日は50点くらいです。
何とか感情に取り込まれないようにがんばったのが、ちょっと評価できるだけです。
とても合格点は出ません。

今から仕切り直しです。
今からまたやります。
外側のことで一日中ごたごたしたので、まずは今から瞑想です。
by human-space | 2006-04-09 21:32 | diary | Comments(0)

by human-space