ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テストに合格

今日早速お試しがありました。
仕事でミスではありませんが、イレギュラーなことが発生して、対処しなければならなくなりました。
いままでだったら、バタバタになっていたところです。

それが、今は大変なことのように思っているけれども、実はもう結果は分かっていて、自分から何とかしなくても結局はうまくいくんだと、思えました。
そういうふうに思えると、それほどあわてなくても大丈夫だと思えました。
そしてそのことに、普通に考えて普通に対処しました。

それで実際も大したことにならずに済みました。
まだ完全にやれたとはいえませんが、何とか合格点はとれたと思います。
これならこれから何があっても、やれそうな気がします、

これなら今後の人生もやっていけます。
後は何が起こるかです。
開けての楽しみですね。
by human-space | 2006-05-19 23:51 | diary | Comments(0)

by human-space